スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブラウンズフィールド 1

comments(0) trackbacks(0) 旅レポート 旅料理人 みかん


いざ、ブラウンズフィールドへ。http://www.brownsfield-jp.com/

旅は大須の和家さんでスタート。
http://www.tv-aichi.co.jp/osu/2007/08/ami.html
集合時間まで、オーナー圭吾さんと奥様キミさんと、初対面の息子さんシンちゃんに囲まれて夕飯。
焼き菓子を焼いて来たので渡したら、お返しにグリーントマトの自家製チャツネを頂いた。

旅に行く話をしたら、なんと朝ご飯にと、おむすびをこしらえて持たせて下さった!
ありがとう〜!

東京到着の朝、食べる場所がなかったので、このおむすび、本当に助かっちゃいました。

東京から千葉まで電車に揺られること約2時間。

お昼の準備最中のブラウンズフィールドに到着。

大部屋に泊まる予定だったけど、調度空いたとのことで、ツリーハウスの個室に案内してもらった。

ラッキー!

その名の通り、木の上の部屋。気分はトムソーヤ。

稲刈りがお手伝いできるかな〜と思ってたけれど、すっかり刈られていました。
敷地はとても広いです。

 

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM