
- - - スポンサードリンク


最後のイニュニック未完カレーランチ終了!

comments(0) trackbacks(0) イベント(出店) 旅料理人 みかん
感無量!

寒い中、
たくさんの人に来ていただき
あっという間に、イニュニック最後のカレーランチが終了致しました。

みんなみんな
ありがとーう!




最終会なので、豪華三種盛り合わせです。
しほちゃんのカラフルお惣菜を添えて♪


本日の未完カレー
・鯖カレー
・サツマイモのクートゥ
(南インド風ココナツカレー)
・極太牛蒡と人参の煮込みカレー

クートゥは、
先日、多治見のカフェ「neu」で食べたのが美味しかったので
あたしも初めて作ってみたのでした。
(neuのカレー
http://vegeben.jugem.jp/?eid=1637)

我ながら
めちゃ美味しくできちゃった♪

赤レンズ豆で作ってみました。
スパイスは違うけど、
スリランカのパリプカレーの応用みたいな感じだね。

牛蒡は、微塵にしてキーマぽくしようかとも思ったけど
立派な極太だったので
3時間ほど下煮して、ほっくりな牛蒡に仕上げました。



いつも笑顔のしおんちゃん。

イニュニックを通じて知り合った、
かわいこちゃん。


朝市でお馴染みの、
チーム「kirapeco」も食べに来てくれました!
(kirapeco
http://kirapeco.exblog.jp)


ナナちゃんストリートの
「夕暮れ市」に行く前に
「ゆうき農園」のゆうきくんも来てくれた〜
(ゆうき農園
http://yukifarm.blog54.fc2.com)

ほかにも
いつもいろんなとこでお世話になってる皆さんに
食べに来ていただきました。

ありがとうございました!


しほちゃんのパウンドケーキもボリューム満点で美味しかった!


さてさて
年末カウントダウンの前に
しほニックのカウントダウンが始まりましたよー
(イニュニック
http://inuuniq.exblog.jp)

明日は「麻芽」とコラボで
なにやら面白い企画が企てられてる模様!


そして
明後日は「東別院手作り朝市」!
http://hbetsuin.exblog.jp

しほちゃんもうららちゃんも、あたしも、
本部にてお待ちしております。
それぞれ販売もしております。

kirapecoのナオくんは
駐車場案内を手伝ってくれております。


寒いので
あったかい格好で遊びに来てねー

出店者のみなさま
あったかい飲み物、食べもの、
誰かよろしくお願いします!

あー
熱々のぜんざいが食べたい。








- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM