スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

今月の甚目寺朝市

comments(0) trackbacks(0) 甚目寺観音朝市プロジェクト 旅料理人 みかん

昨日は連休初日の土曜日というのこともあり、
早くから大賑わいの甚目寺朝市でした。

真夏日和もありがたや〜



和太鼓が叩かれたり、


アフリカンドラムの演奏があったり、


カレーの神が降臨したり。


個人的にこよなく愛している、
カレーの神、「モハマヤバード」さん御一家が
奈良より遠征してくれたのでした♪


出店準備の段階から、
美味しいオーラがぷんぷん!


相変わらず、美味しい!!
ここのマサラ使い、ほんと素晴らしいな〜


久々に、
「コシラエル」スウちゃんご夫妻登場!

引越しをして、工房が整った模様。
嬉しいな〜♪

ガラス棚の佇まいも素敵。

ホロっとした食感の
塩麹カボチャのスコーン。

やー、
これで酒が飲めちゃうな!笑




「オランチ」の、ボリューム満点ホットドッグ!

韋駄天ポークウィンナーに、たっぷりソースにチーズ。
こりゃ、絶対美味いしょ〜♪




いやいや
毎月、行列のできる名店に並んでいる皆様!
甚目寺朝市には、隠れ名店がいっぱいあるのだよー


是非ぜひ
自分の大好き、を
探してね!




こちら、
今月の未完弁当。

★車麩トマト煮
★蒸し野菜の自家製梅味噌ソースor
ズッキーニとキノコのソテー
★ひよこ豆の白ワイン煮
★クミン風味のご飯

でした。

食べて下さった皆様、
ありがとうございました!



*弁当詰めの際、嫌いなモノ事。

1.色取り用のために下に敷くレタス。
(食べる時にはヘニョヘニョになってて、もはやレタスの味ではない。)。

2.弁当箱の無意味な高さ(運ぶ時絶対ぐちゃぐちゃになる。)。

以上!笑



さてさて、今週末は
久しぶりの「ミーツオーガニックマーケットin港」。
http://omarket.exblog.jp


遊びにきてね〜















スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM