スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

今月の、甚目寺朝市

comments(2) trackbacks(0) 甚目寺観音朝市プロジェクト 旅料理人 みかん
寒いと動けなくなる、
暑いとジッとしてられなくなる。

乾燥肌のアトピー的にも
この季節にはめっぽう強い私ですが

7月前半でこの猛暑は
さすがに、良いのだろうか…
と思う。

そんな
今月の甚目寺朝市の様子は
こちらから。

http://jimokuji.exblog.jp/18079553/

小森カメラマンに代わって
みかん写メラマンが
レポート致しました。


とりあえず、
みんな無事でよかったです。
お疲れさまでした!





今月の未完弁当。

丸ごと有機茄子のラタトゥイユ詰め
チャプチェ
人参のヨーグルトサラダ
ナンプラー炊き込み御飯


でした。

この暑さ故、
今月は手ブラで行こうかと思ったのだけど
作りたくなってしまったので
作ってしまったのだ。



夏は、あんまり甘いものを欲しないのだけど

毎度!コエリさんのスイーツは完全別腹。

ブルーベリータルトが美味すぎる〜

なんじゃこのブルーベリー!
なんじゃこのタルト!
神業だ。


朝市後は、皆で
3日にオープンしたばかりの
イニュニックビレッジに行きました。




数種の手作りシロップのカキ氷と、
ドリンクやサータアンダギーもあります。





この居心地のよさ、
ヤバイ!


てんこもり!

沖縄ぜんざいカキ氷。

氷がフワフワなので
いっくらでも入っちゃう♪

甘夏も、
ハスカップベリーも、
めっちゃ美味しかった!

ご馳走さまでした〜

氷屋は、夏限定だって。

夏の命は短し!
みんな急げ〜


イニュニックビレッジ
http://www.kinen-style.com/gourmet/40081.html

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧

こんにちわ!
coeriさんは、キッシュよりタルトっていう人いないかな〜と探していたらこちらのブログにたどり着きました。
実は、いつも読ませていただいています。
素材のよさがとっても出ているめちゃくちゃ美味しいタルトですよね!

  • 読者さん
  • 2013/12/08 12:50 PM

コメントありがとうございます(^^)
コエリさんの焼き物は全部すきだけど、
スイーツが特にあたしは好きです。
美味しいですよねえ〜〜

  • みかんさん
  • 2013/12/08 2:59 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM